Admin * New entry * Up load * All archives 

 

Um espírito livre NO10

04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06
2009年05月の記事一覧

« 04月     06月 »

Posted on --:--:-- «edit»

Category:スポンサー広告

 


tb: --     com: --

go page top

Posted on 00:35:32 «edit»

Category:未分類

東京 

仕事で東京行ってきました

20090524(008).jpg

土日は、妹の家で過ごし社会見学へ

20090524(017).jpg

金持ちの妹をたかり・・・
江戸前と天ぷらを食べさせてもらいました

20090524(018).jpg

靖国参拝などもして、有意義な東京見学をしてきました。

tb: (0)     com: (0)

go page top

Posted on 09:40:40 «edit»

Category:未分類

今日から 

東京に行ってきます。
詳しくは、のちほど・・・

マンUとアーセナルの試合観てるけど、アーセナルは決定的な仕事が少ない

ボールは回しているのに・・・

tb: (0)     com: (0)

go page top

Posted on 00:15:08 «edit»

Category:サッカー

俺がマンUを選ぶ理由 

マンUが、プレミア3連覇を飾った。

今年は、リバプールが優勝するのでは?と思ったが、安定感はマンUにあった。

マンUのサッカーは、イングランドスタイルの代表的なチームだと思う

・攻撃陣と守備陣と分かれている、オーソドックスなフットボール
・その中で、ハードワークを欠かさないチーム

オーソドックスながら、カウンターも出来れば、ポゼッションを上げて勝つ事も出来る。
そして、チーム内には、ギッグスの様なベテランから若手までが融合している。

何よりも、監督が、フットボールを知っている。

ファガーソンが、経験を生かした、試合運びや効果的な交代カードを選択。

穴が無い。


CL決勝で対戦する、バルセロナは、負けると思う。

バルサは、ポゼッションサッカーをするが、チェルシー戦の様に、システマチックな守備組織を完璧に敷かれてしまうと、フリーズしてしまう。

また、バルサは、マンUの様な、フリーキッカーが居ない。

ペップは好きな監督だが、ファガーソンの様な劇的に試合の流れを変える様な、交代カードを選択出きる経験も第六感も無い。

多分、28日ローマでの1戦は、2-0か、3-1でマンUが勝つだろう。

バルサが勝つとすれば、マルケス、アンリの復帰が第一条件。
そして、守備的なサッカーをしない事。
それでも、バルサは負けると思う。

JAPAN-354927-reuters_view.jpg

tb: (0)     com: (2)

 すごいですね

サッカーをしらない私でも
すごいシュートは感動します。

テクニックもすごいですね

  by machi

 

結局、マンU負けちゃいました(ノω・、)
フットボールは観てるだけで楽しいですね^^

  by ⑩

Comment-WRITES

go page top

Posted on 20:21:51 «edit»

Category:未分類

近況 

やっと、ネットも開通!

福岡や海外に行っていたので、大分で本格的に生活し始めたのが、5月中頃から・・・。

その間、ネット断絶、テレビは民法3チャンネルの生活だったので、読書しまくっていた日々・・・。

ケーブルテレビも開通して、サッカー番組ばっかりを見ている毎日。

ネットのメールは、2800件も貯まっていたし・・・バイエルンは、クリンスマンが更迭されていたし、マガートは今季限りでボルフスブルクを辞めるらしーし、色々、世の中は動いていたんだね~

ところで・・・

俺の近況は・・・

大分でフットサルチームに所属して試合してきました。

凄い弱い・・・。けど、体動かせるから良いかな~と♪

もう1チーム、そこそこ練習出来るチームに所属するつもり・・・。

ところで、7年ぶりの大分在住。

灯りが少ない・・・暗い・・・。

自主トレ兼ねて、近所を走ったが、高校時代と変わっていない!

この街に住むと、人恋しくなり、若い連中が結婚を急ぐ事が理解出来る・・・。

する事無いから、子作りに励むのだろう・・・。

7年ぶりといえば、7年ぶりに友人に会った。

変わっていないと言われた・・・。老け顔は、こういう所で得をする。M田には無理だろう。

IMG_4305_convert_20090517202105.jpg
写真は、タイで食べた料理

tb: (0)     com: (0)

go page top

Posted on 13:14:14 «edit»

Category:旅行

パタヤからバンコクへ 

現地時間11時過ぎ

これから飯食ってバンコクへと移動の予定

バスで3時間ほど揺られてきます

バンコク滞在のホテルは決めていないので、どこら辺りに拠点を決めるかを考えてから探そうと思います

こちらの日差しは厳しいですが、日本の真夏日よりはマシかも

tb: (0)     com: (0)

go page top

Posted on 13:11:43 «edit»

Category:旅行

patayakara 

tb: (0)     com: (0)

go page top

