Admin * New entry * Up load * All archives 

 

Um espírito livre NO10

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
2010年08月の記事一覧

« 07月     09月 »

Posted on --:--:-- «edit»

Category:スポンサー広告

 


tb: --     com: --

go page top

Posted on 23:04:17 «edit»

Category:フットサル

個サル 

ついに月曜日のレベルの高い個サルも


20名の定員になって


蹴る事が出来なかった・・・


仕方ないので



帰宅後1時間走り


筋トレしてます



tb: (0)     com: (0)

go page top

Posted on 21:03:20 «edit»

Category:フットサル

仕事のヤル気が無い中、2年ぶりの優勝 

暑いと仕事ヤル気なくなる・・・


そんな土曜日



超長かった




参加すると勝率の高い



影のエース



キンナルドが参加したからなのか・・・



2年ぶりの優勝しました


883041794_46.jpg


新ユニも出来たし・・・


今回の大会は、出場した選手全てが満遍なく楽しんだと思います



オレは、課題が多いけど(笑)

tb: (0)     com: (0)

go page top

Posted on 14:13:21 «edit»

Category:未分類

風潮 

朝夕が少し涼しくなってきた


短い夏が、そろそろ終わりなんだなーと残念に思う


さて、今週末は我がチームでバーベキューします


部員の割りに参加者が少ないけど楽しみです



最近、我が社や世の中では

【昔を支えてきた人達を粗末にする風潮】になってきていると思う


本人にも問題があるんだろうけど


今の世の中の変化についていけないから要らない


そういう一言で済まされている気がする



我がチームも5年目を迎えて


古参選手や新人選手が増えて


大きなファミリーになってきている


5年間の歴史を支えてきた選手は居ます


弱い時、今の様に練習や試合参加数が少なく


今よりも走って守備をする機会が多かった時代や


代表である俺が解散しようと思った時に支えてくれた人達や選手


そんな人達は、これからもチームには必要だと個人的に思います


5年前よりも走れなくても


5年前とはチームの雰囲気が変わっても


5年前を知っているからこそ


今を支え、今の変化を敏感に感じ取り


チームの変化する姿を素直に感じる選手が居るのではないだろうか


そして、歴史の浅い選手は


5年間を支えてきた選手へのリスペクトを忘れないで欲しいと共に


また、5年、10年とチームを支えて欲しいと思う


我々は【趣味】なんです


重く考えず


深く考えず


何よりフットサルを楽しむ


チームのメンバーと楽しむ


そんな【原点回帰】を思い出しましょう


そうすれば、この先5年、10年と長く続くと思います



それは・・・


可愛い子と付き合った瞬間に思う


【彼女が居ない日々に比べれば、俺は幸せ者だ!】と思い


『絶対に別れる様な事はするまい!』


そんな誓いと同じ様に・・・(笑)

tb: (0)     com: (0)

go page top

Posted on 23:59:04 «edit»

Category:未分類

大人ってやーね 

歳を重ねると、


どんどん色んな事を億劫に思ってしまう


目の前にあるCDを片付ける事や


脱いだばかりの服を畳んで直す事


取り入れた洗濯物を畳む事・・・


色んな事を面倒に思うようになって来る


そんな中で、仕事していて思う事


『○○さんがアナタの事を、こう話していたよ』

『○○さんは、こんな人らしいよ』


それを聞いた、我々大人は確かめもせずに



その相手と会話をした事も無いのに


勝手に自分の世界や価値観で評価を下してしまう


本当にそんな人なのか

本当は違う人なのか


ちゃんと確かめもせずに評価してしまう


会社勤めをしていると


周りが、そんな人ばかりだ


特に40代~60代に多い


そんな大人にはなるまい!


と思い誓うが・・・


毎日同じ生活や余裕の無い生活をしていくと


また、その誓いを忘れてしまう・・・




それは・・・


可愛い子と付き合った瞬間に思う


『絶対に別れる様な事はするまい!』


そんな誓いと同じ様に・・・(笑)

tb: (0)     com: (0)

go page top

