Admin * New entry * Up load * All archives 

 

Um espírito livre NO10

08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10
2010年09月の記事一覧

« 08月     10月 »

Posted on --:--:-- «edit»

Category:スポンサー広告

 


tb: --     com: --

go page top

Posted on 23:08:02 «edit»

Category:未分類

寒くなりましたね 

いよいよ秋らしくなって来た

先週の土曜日は、裸で波乗りしている人も居たのに、一気に寒い

夏が懐かしい

tb: (0)     com: (0)

go page top

Posted on 20:56:49 «edit»

Category:未分類

 

すっかり秋ですね。

明日は、波乗りです


tb: (0)     com: (0)

go page top

Posted on 15:50:43 «edit»

Category:フットサル

五周年記念特集 

春日浦五周年記念特集してます。


懐かしい選手名とか出てくると思います。


しかし、まー人数が増えた我がチーム!


昔は練習に三人やら二人やら…

試合には五人だけやら…

懐かしい(笑)


酒場でエトーに愚痴を言っていたなー



何度も何度も何度も何回解散しようと思ったか…


人が増えた事で、チームに所属しなければ絶対に出会わなかった人と会える。


それだけでも良いじゃ無いですか!


初心貫徹


フットサルしたくても、蹴れない環境に無い人も居ます


毎週蹴れる環境に感謝してください


そして、それだけ多いメンバーです。


下手も居れば、志、目的も違うメンバーもいます。


人間、自分の考えが正しいと思った瞬間に攻撃的になります。


多種多様なメンバーだから、四季の様に楽しく味のあるチームになると信じています。


代表として、メンバーがフットサルをやり易い環境を作る事を手伝えたら良いと思います。


新スポンサーも来てくれました。


これからも、楽しく蹴れるチームにしましょう!



tb: (0)     com: (0)

go page top

Posted on 00:54:58 «edit»

Category:未分類

4-3-3or5-4-1? 

攻撃的なサッカーの定義って何だと思いますか?


バルサのサッカーやアーセナル


Jリーグなら名古屋のサッカーを攻撃的だというのだと思う


ボールポゼッションが高いから攻撃的だとも言えると思うけど


オレの中の攻撃的サッカーの定義は


『リスクを背負う事を考え無い事』


攻撃に数的有利になる為にサイドバックや


センターバックが上がる事でカウンターを恐れる事を考えない事


そういうリスクを背負って攻撃する事


リスクヘッジを行わない事が攻撃的サッカーだと思う




さて・・・


我々は、人生80年であれば


もうすぐ人生の半ばを迎えようか。



という年齢に近付いてまいりました


ここまで来たらリスクを回避する術も


リスクを背負ってまで生きる事も


無理をする必要も無い筈だ


しかし・・・


オレは攻撃的に生きようと


活動しようと思う



振られるからと声を掛けない


振られるショックが嫌だからと声を掛けない


そんな人生より



声を掛けて断られても


成功する確率が上昇した!


そういう考えで生きて行きたいと思う


まえだひもびっち(通称いくじなし)に聞かせてあげたいと思う



カレは、定期預金を行っているらしい・・・


あの若さで・・・





月4万円もだ!


破天荒な人生を演じている


破天荒な人物を演じている




そんな割には


小さな小さな・・・


本当に小さな人間なのだ・・・





車を買う金を持っていながら


矢部に近付き足にする


飲みに行くと奢ってやると


ホイホイ付いて来る・・・


そのタダ酒にありつきながら


自身はコツコツと


アリ生活を送っている・・・


いや!


虫けら生活だ!




そして奴は将来・・・



10年後・・・



1千万ほど貯金し


家を建て


アットホームな家庭を築き


無難な女性を嫁にし


肝炎でもだえ苦しんでいる



カンタバーロの入院している病院へ行き


偽善者の如く心配する振りをし


人生の成功者の如く見舞金などを渡すのであろう



私は、そんなスケールの小さな人間にはなりたくない



そんなサッカーを新日本代表にはやって欲しくない

tb: (0)     com: (0)

go page top

Posted on 19:00:38 «edit»

Category:フットサル

食べます 

昨日、個サルへ


暑いのもあるけど、体力の低下を実感


夏になって食べていないから夏バテなんだろうと反省・・・


今日から、カロリー計算しながら夕食を、ちゃんと食べる事にする


そして、サネッティの様にオッサンでも走れる選手になる!

400px-Javier_Zanetti_-_Inter_Mailand_(1).jpg

tb: (0)     com: (0)

go page top

Posted on 23:07:56 «edit»

Category:未分類

短気は損気 

歳を重ねる毎に、『せっかち』になっている。


女性と飯を食べていると早く食べてしまったり


待ち合わせ時間に遅れられるとイライラしたり(笑)


じっくり時間を掛けないといけないような事を待てなかったり・・・


少し余裕を持って生きるようにします


だんだん、母親方の爺さんに似て来た・・・

tb: (0)     com: (0)

go page top

Posted on 23:52:04 «edit»

Category:その他

打ち込む事 

何かを真剣に打ち込む人には、それなりの対価があるはずだ


最近の俺は中途半端だな…

tb: (0)     com: (0)

go page top

