Admin * New entry * Up load * All archives 

 

Um espírito livre NO10

10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12
2010年11月の記事一覧

« 10月     12月 »

Posted on --:--:-- «edit»

Category:スポンサー広告

 


tb: --     com: --

go page top

Posted on 23:13:21 «edit»

Category:サッカー

土日 

土日はボランティアでコーチしている少年サッカーの練習&試合へ行ってきました


土曜は朝から1年~4年生の練習


1年生~2年生は可愛い(笑)


コーチ~と言いながら抱きついてくる


コ~チ~こっちのチームに来てよ~


と、子供にモテル小生・・・


もう少し異性にモテれば良いのにww


日曜日は、県大会予選・・・


1勝1分で迎えた首位決戦


前の試合まで敵チームを偵察していた俺は


キーマンを伝えたのですが


キーマンに集中しすぎちゃ挙句、後方の選手が疎かに・・・


敗退して県大会通過は出来ませんでした・・・


試合を通して


子供の頃を思い出しました


懐かしくも有り


良くまー


当時の監督やコーチは子供の面倒をみていたな~とww


俺も同じ様なもんですが・・・


色んな経験は自身の成長に繋がります


皆さんもどうでしょうか?


tb: (0)     com: (1)

 

ちなみに父兄の方々に挨拶させられました・・・

あんま・・・


年...


いや!年下の方が多かったwww

良い方ばかりやった

  by 10

Comment-WRITES

go page top

Posted on 20:57:25 «edit»

Category:フットサル

濃い2日間 

土曜日は、今期2度目のビギナーズ大会参戦


平凡な成績ながら2位で終わる事が出来ました


2_20101121204732.jpg



詳しくはチームHPを参照下さい


最終戦の某チームとの対戦は、こちらも勉強になるし引き続き胸を貸して欲しいですね~


ファンクスの落日に日々を見ていたら・・・


新たなダービーとして、今後も御願いしたいです(笑)


1.jpg




試合終了後、大分へトンボ帰りし


19時から会社の飲み会へ



河豚食いました


旨かった!


3_20101121204731.jpg


その後、カラオケなどへ行き帰宅したら2時・・・


朝5時起きで福岡へ行き


フットサルの試合をこなし


福岡のゴルフ5などでアイアンセットなどを見て


帰宅したら17時半


準備して19時から飲み会


就寝が2時過ぎ


超ハード・・・



しかし・・・



翌日曜日は、


朝9時開始で


日本サッカー協会公認C級更新講習会として


大分県高校サッカー選手権決勝を観戦



4_20101121204731.jpg


試合の流れやウィークポイント


フォーメーションや修正するにはどうするか?


などなどを


ディスカッションしながら15時過ぎまで議論してました


会場には、会社の後輩が、


結構、子連れで来ていたり


優勝した鶴崎高校サッカー部に息子が居るんだと


上司が来ていたり


みんな休みの日は、


きちんとお父さんしてんのね


と感心したりした・・・


さて、そんな疲れた二日間を癒しに温泉へ行ってきます


明日は、個サル・・・


自分のスキルを上げに行ってきます



tb: (0)     com: (0)

go page top

Posted on 11:56:15 «edit»

Category:フットサル

新しいウイルス 

人間の身体というものは、
身体の中に異物が侵入すると、

それを排除しようとする仕組みになっている。

組織というものも同様のモノで

新しい人間や

新しい思想が入り込むと


過去やってきた事が正しいと思う人が

そういう新しい波を排除したがる

さて…


年もくれはじめている2010年…


我がチームは来期に向けて



新しい出会いや


新しい仕掛けを考え行います


そして、古くから所属している方は


新しい事に刺激を受け


新たにチャレンジして


限界を作らず頑張りましょう!

tb: (0)     com: (0)

go page top

Posted on 11:28:14 «edit»

Category:フットサル

個サル 

毎週月曜日に個サル行っているが、毎回違うメンバーや常連さんと一緒に同じボールを蹴っている。

上手い人が多くサボる事が出来ない上に、二時間ぶっ通しなので、かなり過酷だ!

時々は知らない人と蹴るのも勉強になるし、チームメンバーに感謝する再確認にもなるので、お薦めしたい。

tb: (0)     com: (0)

go page top

Posted on 21:34:35 «edit»

Category:未分類

腹減った 

大分遠征後の夜の話を少し・・・



試合後、近所の温泉いき~の



帰宅後、着替えて



すぐ寝れるように



布団敷き



タクシー呼ぶが・・・



藤田の舌口悪いので



何度も聞きなおされ~



すげー腹減ったので



ホルモン屋に行き~の


2010-11-06 22.47.58





その後、スポーツバーなどを梯子し



おねーちゃんの店で



藤田が和田アキコ熱唱し~の



帰りに温麺たべ~の



2010-11-07 02.26.21


前田、隣のおっちゃんと仲良くなり~の



藤田死亡し~の



タクシー乗った




藤田ゲロまみれ


ビームを



ヤベックに発射し~の



翌日土下座し~の



2010-11-07 10.51.57





朝から寿司食べすぎ~の


2010-11-07 12.01.59




別府の温泉に浸かり



2010-11-07 12.19.10





奴らは帰宅しましたとさ




そんでワシ


すんげー腹減っているが減量中なので我慢


今から走ります



2010-11-10 21.14.35



tb: (0)     com: (0)

go page top

Posted on 15:20:50 «edit»

Category:未分類

ツィッター 

ツィッターで呟いてるとブログ書かなくなるね。

現在、減量中。

tb: (0)     com: (0)

go page top

