Admin * New entry * Up load * All archives 

 

Um espírito livre NO10

12«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02
2011年01月の記事一覧

« 12月     02月 »

Posted on --:--:-- «edit»

Category:スポンサー広告

 


tb: --     com: --

go page top

Posted on 00:14:57 «edit»

Category:未分類

メチャクチャ 

最近、メチャクチャ忙しい・・・



仕事が!


大嫌いな仕事が!


明日は試合です


今から風呂入って寝ます


ほぼ準備しました・・・


ほんじゃ

tb: (0)     com: (0)

go page top

Posted on 18:38:11 «edit»

Category:フットサル

バサジィ大分 

観戦してきました


名古屋VS大分


1_20110123182445.jpg

我がチームからは


カイトー夫妻

ノリコン一族

ウラベルト軍団


そして、ファンクスから

シマード親子が観戦に来ていました


カイトー夫妻とシマード親子と一緒に観戦しましたが


臨席するシマード氏のリカルを観る目が、


完全にAKBを追っかけているアキバ系の目と同じ輝きを放っていました


2_20110123182457.jpg


試合の方は終了1秒前で、ディドゥダのキックインから仁部屋選手がゴール!


2-1で大分が名古屋から初勝利を挙げました


やっぱ守備ですな


大分は守備意識が高かった!


自軍パスがミスなどで


相手ボールになるだろうと分かっている時点で守備へと切り替える


当たり前の事だが声を掛けてマークを確認して集中する


自分がマークする選手を確認して手を挙げる


責任を持ってマークをしてました


良い試合を観ました


3_20110123182507.jpg


週末の試合に向けて体の切れを戻します


また、ホークスタウン閉鎖の件・・・


かな~り残念です


人の持ち物とはいえ、慈善事業で経営しているのでは無いとは分かっていますが・・・


手軽に行う事の出来るスポーツのフットサルという競技が出来る場所が


一つ無くなってしまうのは悲しいですね


福岡は人口の割には競技場が少ないし、


完全天候型競技場はホークスタウンのみだったので


我がチームの今後にも少なからず影響を与えると思います



思い出の多いコートでもあったので悲しいですね


フットサルが出来る環境というのが、今後もどうなるか分からないし


我々のチームや年齢的体力もいつまで続くか分からないですね


1日、1日を有意義に過ごしていきたいと思います



最後に、今日の名古屋戦はリカル効果か福岡フットサル界の重鎮の方々を見ました



BORKの選手の方々も居ましたし、


我がチームと懇意にして頂いているファンタジスタの代表のも久々にお会いしました



フットサルをしていなかったら知り合えなかった人も居ますし


コートが閉鎖されても、我がチームは存続していきましょう

tb: (0)     com: (0)

go page top

Posted on 22:10:35 «edit»

Category:未分類

mixi 

mixiしていると、ブログ書く暇ない・・・


最近、色んな経験してます


また、時間があれば長々と書きます

tb: (0)     com: (0)

go page top

Posted on 11:43:44 «edit»

Category:未分類

38歳 

1/6に38歳になりました。

38歳って、ヤバイ歳だと思うので色々と頑張ります(笑)


8日は、初蹴り

1_20110110114118.jpg


年末からの酒浸りで体が重かった・・・


そして、その後、毎年恒例の罰ゲーム


2_20110110114209.jpg


今年の罰ゲーム対象者は多かったなー


3_20110110114243.jpg


おかげで、左ふくらはぎ肉離れ・・・


酒断って、野菜食って減量して、月末までに走れる体にします


tb: (0)     com: (0)

go page top

Posted on 19:49:44 «edit»

Category:未分類

初仕事 

今日から初仕事。

体キツいし、なまってるし…

午後から休みだったのでゴルフ練習してきましたが、体がなまってるのが良くわかる。

今から走って筋トレします(>_<)

tb: (0)     com: (0)

go page top

Posted on 22:01:52 «edit»

Category:未分類

謹賀新年 

年末からずーと忙しくて

ブログサボってました(笑)


さて、2011年

年末から酒飲み続け・・・

食べ続け・・・


2011年となり・・・


な~んにも新しい気持ちになってません!(笑)


とはいえ・・・


1/6には38歳・・・


不惑の年齢まであと数日・・・


人間の平均寿命から見ると折り返し地点まであと数日・・・


そんな気持ちになりながら・・・


今年の目標は下記!


・少年サッカーコーチを4月までは続ける

俺の価値観と少し思うところのあるチーム方針。
しかし、様子を見る事と自分のコーチスキルも上げたいと考えています。
なにせボランティアだし、ガソリン代出無いし
そんな中、自分のスキルを上げるべく、もう少し続けます


・サッカー技術を上げる

個人レベルを上げます。
コソ練と個サルなどで、本気でスキル上げます
コツコツとやってれば上手くなるでしょう。この年齢でも


・フットサル目標

年々、出場時間が限られているけど
二桁得点
出場試合数70%を目指します


・英会話勉強

時代が求めているし、海外行く事多いので、再度勉強します


・体脂肪12%

規則正しい生活を心掛けて健康的な体になります


・大分という土地に浸かってみる

実は、ここ2年間、転勤が早めに来るだろうと思い
正直な話、プライベートも仕事も大分に浸かってしていなかった

福岡時代は、永住するつもりで、チーム結成したり、仕事もドップリ浸かっていたけど
大分では真逆でした

12月から職場も変わり、もう少し居なければいけないみたいなので
ちょっと大分という土地に浸かろうと思います


こんな2011年目標だが
2011年は、どんな人に出会ったり、どんな仲間が出来るのか・・・

そう考えると楽しみですな!


今年も宜しく!

1_20110103220138.jpg

tb: (0)     com: (0)

go page top

