Admin * New entry * Up load * All archives 

 

Um espírito livre NO10

02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04
2012年03月の記事一覧

« 02月     04月 »

Posted on --:--:-- «edit»

Category:スポンサー広告

 


tb: --     com: --

go page top

Posted on 15:32:41 «edit»

Category:未分類

風景 

土曜日はゴルフ。散々なスコア


↑ワンオンしました



日曜は家の近所を散歩しました





子供の頃、ジーちゃんやバーちゃんに連れられて歩いた場所の風景も変わりつつ有りますね。


tb: (0)     com: (0)

go page top

Posted on 00:21:44 «edit»

Category:未分類

言葉にできない(ブチョル編) 

ブチョル


名古屋に行っても頑張ってください!



あな~たに~



3.gif


逢え~て~


1.gif



ほんと~に~


2.gif


よかっ~た~


4.gif


うれ~しくて~


5.gif


うれ~しくて~


6.gif


言葉に~


7.gif


できな~い


8.gif


ら~らら~ら~らら~


9_20120315001546.gif


言葉に~


10.gif


できな~い


11.gif

tb: (0)     com: (2)

 スペシャルサンクス

FC春日浦.ガラクティコのみなさん、僕は明日、名古屋へ旅立ちます。
今までの二年間、本当に楽しかったです(^_-)-☆
みんなと一緒に過ごせたことが、今の僕の一番の思い出です。
ありがとうございました??

  by ぶちょる

 Re: スペシャルサンクス

部長、名古屋へ行ってもお元気で!

  by -

Comment-WRITES

go page top

Posted on 15:12:01 «edit»

Category:フットサル

3連 

のりさんは五連らしいですが、自分は3連チャンのフットサルでした


今日は眠いですが、仕事頑張ってます

tb: (0)     com: (0)

go page top

Posted on 10:08:09 «edit»

Category:フットサル

さよならはじめまして 

金曜はブチョルの部下の大場君の送別会でした





久しぶりに酔いました


楽しく飲みました(笑)


次の日は、ブチョルと河田の送別大会





藤田が大ブレーキ!

死んで欲しかった


夜はブチョルと酒飲んで





万葉の湯に泊まりました




翌日は朝から


ミーナ天神でフットサル♪



ゆるーい大会って楽しく出来ますね

自分は負けず嫌いだし、上手くなりたいから上目指すけど、楽しむ事考えたら、ガツガツしない大会も良いかなと思います。藤田は許さないけど


結果は準優勝でした。子供連れの人も多かったし、そういうの良いですね

久しぶりにオダグバもプレーしました。相変わらず息が合います。長年プレーしたからでしょうね。

さて、この試合で、河田とブチョルは福岡でのフットサルが最後。

二人共、どこに居ても仲間だし、年令や役職、地位関係なく話せて、遊べて、酒飲んで、同じ目線でボールを蹴る仲間だと思っています。


別の土地でも頑張って貰いたいですね。



そして、



新人選手入れます




三名限定



飽和状態ですが、新しい出逢い欲しいし(フットサル仲間です)。フットサルしたい人達に、春日浦というアホなチームを紹介していきましょう。


最近、新しく加入したメンバーの飲み会出席率が悪いから、フットサルも飲み会も来れる人優先で(笑)


そして、対戦相手やチームの仲間、審判など同じ目標を持つ人達、同じピッチに立つ仲間をリスペクトしましょう。


最近、敵チーム、審判に対して野次が多い気がします。冷静になって、【大人】の対応をしていきましょう!


みんな、世間から見たら、オッサンやからね!(笑)


最後に、3月11日から一年が経ちました。政府の対応とか批判する事はいっぱいあるし簡単に出来るけど、今、自分達に出来る事があるなら、それをしていきたいと思います。


節電を心がけたり、チーム練習に車を乗り合わせて行くなど、何かアノ日以来、考えて出来る事があると思っています。


再度、チームでも試合毎に募金集めましょう。


アノ日以来一年間経過して


今日から、あらためて、


フットサル。
仕事。
大事な人と普通の生活が出来る事に感謝

そして、


今夜もフットサル

tb: (0)     com: (0)

go page top

Posted on 09:54:47 «edit»

Category:未分類

ゴルフ 

昨晩はゴルフ練習に行きました


イヤになるくらいカット打ちでした


全然、練習してないんでヤバイですね!


24日のコンペ頑張ります!

tb: (0)     com: (0)

go page top

Posted on 12:23:00 «edit»

Category:フットサル

春とフットサル 

長雨も止み春うららな天気になりました







日曜は雨の中、春日浦は大分へ遠征に行きました





結果は五位でした


守備意識を欠いたり、チー君の体幹が弱かったり、体力的に難があったり課題の多い大会でした





他チームを見てもフィクソとピボはキープ出来る人が居るとボールが動きますね


そういう意味でもフィクソはパスセンスとキープ力、戻れる体力、声を出す選手を固定した方が良いと感じます


若手が良いですね


我々、年配者は使われてナンボなので、走る体力だけはキープします


若手でチームをゲームを引っ張って下さい!


tb: (0)     com: (0)

go page top

Posted on 02:00:01 «edit»

Category:フットサル

遠征 

明日は大分遠征です


前乗り組と飲みました


tb: (0)     com: (0)

go page top

