Admin * New entry * Up load * All archives 

 

Um espírito livre NO10

08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10
2012年09月の記事一覧

« 08月     10月 »

Posted on 12:34:03 «edit»

Category:フットサル

延長 

昨晩は恒例の月曜日フットサル






最近は年齢層も上がり


しかし、昨日は現役高校生に



チンチンにされました(笑)



通常二時間が




急遽、延長一時間となり



三時間フットサルして



今日はくたくた

tb: (0)     com: (0)

go page top

Posted on 21:07:53 «edit»

Category:未分類

ゴルフ 

今日は朝早くから


接待ゴルフしてきました



皆さん上手くて大変でした



まだまだ練習が必要です(>_<)


tb: (0)     com: (0)

go page top

Posted on 22:53:25 «edit»

Category:未分類

特訓 

今週末は客とゴルフ



昨日から特訓してます



かなーりの数打ち込んでいます







打球が飛ぶようになってきました












フェイスターン



ゴルフは難しい


tb: (0)     com: (0)

go page top

Posted on 17:31:48 «edit»

Category:フットサル

バーベキュー 

四年前に転勤して


大分へ10年振りに帰って来て


昔遊んでいた仲間は結婚して


フットサルメンバーも福岡に居るなかで


元々、会社の連中とプライベートではつるまない自分なので


退屈な大分生活を送ってましたが


しばらくしてネットで見つけた

某フットサルコートの腕自慢と書いた個サルに、無謀なチャレンジをしました


まー、若い連中やらバサジィの選手やら


チンチンにされながらも通ううちに、顔見知りとなり


その個サルがなくなっても、


また、一緒に蹴りましょうと始まった


恒例の月曜フットサル



先週の土曜日は、そんな連中とバーベキューしてきました





二年間も一緒に毎週蹴ってるとチームよりもプレーの息があってくるという(笑)


バーベキューで旨い肉を喰らい


都町へ繰り出しました





詳しくは書きませんが(笑)



そして昨日は、そんな連中と二時間フットサル





仕事仲間は利害が生じるから、右肩上がりの時は上手くいくけど、右肩下がりの時には仲間割れとか、足を引っ張りあったり、小さな組織や小さな世界の中で争う様な事が多いし


都合良く利用されたり、捨てられたり


自分は、そんな事からも会社組織からは一歩外れた位置に居たいと思っています


だから、プライベートでも仕事仲間とは極力付き合いたくないし、何より仕事しか話題や活力がない人間というのは、どうかな?と自分の価値観では感じます


しかし、仕事仲間とは違う連中と会えて


楽しく過ごせて


いろんな関係が築けて



フットサルを続けていて良かった



そう思います

tb: (0)     com: (1)

 

「いいね!」

禿げしく同意!

  by ノリサン

Comment-WRITES

go page top

Posted on 11:11:29 «edit»

Category:未分類

ゴルフ 

土曜日ゴルフしてきました







何が悪いか分かっているけど



体が言うことを聞かない



運動神経が悪いんやなー

tb: (0)     com: (0)

go page top

Posted on 18:24:44 «edit»

Category:未分類

サラリーマン 

メンドくさ!


サラリーマン面倒くさい



自分の意見を言わずに、


部下や後輩に言わせる人間が



偉くなって生き延びる



アホらし

tb: (0)     com: (0)

go page top

Posted on 13:53:46 «edit»

Category:未分類

家庭菜園 

夏から育てていた


トマト


茄子


ゴーヤ


キュウリ





やっと


実り始めました






キュウリ↑





↑トマト




↑茄子


畑仕事は大変やけど


実ると嬉しいですね

tb: (0)     com: (0)

go page top

Posted on 07:27:25 «edit»

Category:フットサル

三時間 

昨日は三時間フットサル


久しぶりの三時間は体に堪えます





そして今日は朝早くから延岡出張



頑張ります

tb: (0)     com: (0)

go page top

Posted on 12:55:56 «edit»

Category:フットサル

別府セントラル 

昨日は別府アリーナで


Fリーグの別府セントラルを観戦しました


前日、


ファンクス島田総帥の裏切り行為により


一人で観戦かと思いましたが



ハヤト、途中から本ちゃんが来て観戦





バサジィの試合が一番良かったと思います


今夜はフットサル


多分、サプライズゲストが来ると思います

tb: (0)     com: (0)

go page top

Posted on 15:04:27 «edit»

Category:未分類

9月 

あ!






っという間に9月



夏が終わってしまいました




今年は休日出勤が多く




波乗りに行けないまま




夏が終わりそうです




今日から別府セントラル




明日行く予定です



今年はFリーグ観てないから


楽しみですが



一緒に行く予定だった



島田氏の裏切りで、



一人で観に行く事になりそうです

tb: (0)     com: (0)

go page top