Admin * New entry * Up load * All archives 

 

Um espírito livre NO10

10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12
2012年11月の記事一覧

« 10月     12月 »

Posted on --:--:-- «edit»

Category:スポンサー広告

 


tb: --     com: --

go page top

Posted on 00:45:41 «edit»

Category:未分類

久しぶり 

久しぶりのブログ更新



金貰える訳では無いから



積極的に更新しないという(笑)



さて…



ここ最近の出来事を



1:会社の携帯がiPhoneに替わりました


アンドロイド携帯に比べて



良い!(・∀・)





2:来期の運営について話し合いました


先週、出張ついでに




来期の運営メンバーと集まり




運営や練習について話し合いました




詳しくは後ほど・・・



3:ガラクティコが優勝しました


先週の日曜日(昨日だ)



ミーナ天神の大会で優勝しました




楽しかった!




4:春日浦について




諸々の個人的意見はある様ですが・・・




所詮、ただのエンジョイチーム




自分は代表として



楽しくフットサルがしたいと思う




楽しさと勝利の共存というのは




日本と中国で言えば




「以前の尖閣諸島」の様なもの




どちらかが、




自国領と主張せずに棚上げしましょう




という位置付けと同じだと思う



ただし、正確には、



日本が実効支配しているけど曖昧



そんな、



適当な位置付けでチームを続けます



だって、



代表である自分が一番適当だし(笑)





人それぞれ、



フットサルや春日浦に対し




それぞれ思いはあるけれど




それを押し付けちゃいけない




戦争や争いってのは、



歴史を紐解くと




「おせっかい」が原因で起きるんです



良かれと思って言った事が



相手を傷付ける事もある



怒りも買うこともある




みんな、いろんな思いがある中で




自分は、出来る限り



そんな、色んな思いを持っている




所属選手それぞれが




満足できる、楽しい



そんな、



チーム運営をしていきたい




そういう思いで代表してます



ただ、


世の中には



暗黙のルールがあります




そういうのが、



一般常識というのでしょう



所属選手には一般常識を考えて、




所属して頂きたい



最後は、




どっかの政党みたいな




演説ぽくなりました(笑)




しかし、練習もしないで優勝した




ガラクティコは楽しいですよ




テーマ: フットサル

ジャンル: スポーツ

tb: (0)     com: (0)

go page top

Posted on 21:47:58 «edit»

Category:未分類

ゴルフ 

土曜日はチームのゴルフコンペでした






結果は105点




最近、100点少々が多いスコア



もう少し練習せんと駄目ですね

tb: (1)     com: (0)

go page top

