Admin * New entry * Up load * All archives 

 

Um espírito livre NO10

12«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02
2013年01月の記事一覧

« 12月     02月 »

Posted on --:--:-- «edit»

Category:スポンサー広告

 


tb: --     com: --

go page top

Posted on 10:53:21 «edit»

Category:未分類

ゲーム 

最近、はまってる携帯ゲーム



バーコードフットボーラー







iPhoneしか出来ないみたいやけど



普通に面白い



選手を育てながらチーム作り







新しく始める人は



メニュー右端の設定から



招待IDに


917223462


と入れといて下さい(笑)



tb: (0)     com: (0)

go page top

Posted on 01:07:51 «edit»

Category:未分類

40歳 

お久しぶりです



習慣とは恐ろしいもので



ブログやPCを開かなくなるのが



普通の生活になると



ブログも書かなくなってました




40歳のことを書いてからの日々



大分で大会に出ました


加齢ショット適用で1得点2点の自分は



大会で12得点をゲットしました



右足を肉離れしました




仕事が忙しくなりました



併せて仕事で嫌なこともありました



人の上に立つ人は



給料も年齢も上なので



部下や後輩が働きやすい環境や



働く意欲を促す為に存在していると思うのですが、




働く意欲を削ぐ上司に巡り会いました



ああいう人間にはなりたくないですね



反面教師として勉強しました




40歳になって




落ち着いた格好を目指すようになりました



派手な格好よりも



落ち着いてるけど



良い物



そんな格好をしたくなりました




そして・・・



体力の低下



筋力の低下を感じ始めました




筋トレして



もう一度、鍛え直します



今年も既に1月も終盤




早いな~と感じながらも



色々と頑張ります

テーマ: フットサル

ジャンル: スポーツ

tb: (0)     com: (0)

go page top

Posted on 19:29:44 «edit»

Category:フットサル

O-40 

昨日は、夕方から高校時代の同窓会がありました


総勢160人ほどが集まり、ホテルを借り切って同窓会


誰だかわからない人が多かった(笑)


22年ぶりに会う友人は新鮮でした



その後、当クラスの連中と2次会へ


高校3年時のクラスは男女共に仲が良く


未だに飲みに行くのも一致団結していました



そして、記憶の片隅にも無かったですが・・・



旧友に囲まれ



昨晩、0時過ぎに40歳になりました




自分が高校生の頃は、40歳といえば「オジサン」だったのですが、



いざ、自分がなってみると分からないもんですね



自覚が無い・・・・


とはいえ、40歳という大台に到達してしまいました



これから、気力や体力が衰えてるもんだと思いますが、



もう一度、体を鍛え直して



心技体共に飛躍出来る様に頑張りたいと思います!

tb: (0)     com: (0)

go page top

Posted on 22:03:47 «edit»

Category:未分類

謹賀新年 

皆さん、新年あけましておめでとうございます

本年も宜しく御願い致します


さて、久々のブログ更新



年末から、ずっと忙しくしていました



客との忘年会が連日連夜続き



矢部っちが、信じられない時期の結婚式敢行により大宮遠征



幸せそうな矢部君の姿を久々に見る事が出来ました



休みになってからも、送別会やらゴルフやらで休む間もなく



30日夜から





腸炎で




死んでいました(笑)



やっと、少し回復したのですが、あまり暴飲暴食が出来ない体です




それもそのはず・・・




今年は6日で、ついに大台の





40歳となります




少し前までは、オヤジの代名詞だった40歳



それに自分がなるのです・・・・(;´д`)



しかし、年齢に負けない様に


若手に負けない様に


今年も頑張ります!



まずは、自分の限界を知りながら、少しずつ衰えを引き伸ばせる様な生活を送る事と鍛える事。



皆さん、今年も宜しく御願い致します!


tb: (0)     com: (0)

go page top

