Admin * New entry * Up load * All archives 

 

Um espírito livre NO10

11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01
2013年12月の記事一覧

« 11月     01月 »

Posted on --:--:-- «edit»

Category:スポンサー広告

 


tb: --     com: --

go page top

Posted on 15:41:27 «edit»

Category:未分類

2013年 

さて、今年もあと僅か


家族みんなで東京で年越しを過ごす事となり


東京に来ています


昨日は、星、大塚部長、中田と栃木でゴルフしてきました


関東に来ていると思えないメンバーでした


スコアも難コースでしたので大変でした(笑)


さて、2013年について・・・


年初から調子も良く、仕事も順調でしたが


年末に、まさかの鹿児島への転勤内示


内示を断り、来年から現場勤務です



二交替や機械相手の仕事は大変ですが、頑張ろうと思います



フットサルは、もう少しで二桁得点を記録しそうでした


来期こそ二桁得点を記録出来るように頑張りたいと思います


ゴルフは、少しずつ上手くなっていますが


来期は、95以下を目標に頑張ります


もうすぐ、2014年


来年もよろしくお願いします

今年もお世話になりました



tb: (0)     com: (0)

go page top

Posted on 12:03:40 «edit»

Category:未分類

師走 

こんなに暇な年末は初めてです


まー、のんびりやります

tb: (0)     com: (0)

go page top

Posted on 16:18:23 «edit»

Category:フットサル

納会 

今晩は所属フットサルチーム



FC春日浦の納会です




今年は後少しで



久々の二桁得点…



夢も広がりましたが



来年へお預け



今年は最後の最後で




仕事で




思いもよらない事がありました




他人の気まぐれで



自分の人生を決められる程



腹の立つ事は無いですね




まー自分の選んだ道なので





来年また何があろうが





慌てず




焦らず




冷静に




やっていくつもりです





さて、今は列車で福岡へ向っています




今晩は楽しく飲めれば

tb: (0)     com: (0)

go page top

Posted on 14:45:40 «edit»

Category:未分類

師走 

ついに師走


けど暇



今日はフットサル行きます

tb: (0)     com: (0)

go page top

