Admin * New entry * Up load * All archives 

 

Um espírito livre NO10

04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06
2014年05月の記事一覧
  • 2014/05/30  仕事 

« 04月     06月 »

Posted on 11:11:18 «edit»

Category:未分類

仕事 

今日で現所属部署の仕事が終わります


今年の1月から不慣れな職場に来て、かなり苦労しましたが、何とかこなせました


1月の寒い中からスタートし、油まみれになりながらも、途中、色んな移動の話が浮上しては消え


2月の結婚式の前撮りまで、ヒゲ伸ばして勤務しました(笑)


3月の結婚式までは頑張ろうと思い、仕事をしてましたが、今度の異動先の話が浮上し、延び延びになりましたが、今日に至りました


この五ヶ月の間は、非常に厳しい環境でしたが、まー人間、気持ちの持ちようで何とかなるもんですね


良く仕事でメンタルヤられる人いますが、自分は、嫌な事したら貯金されて、必ず良い事が、同じ分出てくるはずだと思う事にしてます


また、 職場に話好きのおじさんがいた事も気が紛れました


ただ、機械が古く、精神的、肉体的に辛かったのも事実です


数ヶ月乗り越え、(多分)パワーアップしたはず(笑)


6月から勢力的に色々始めますよ!


ニューヨークにも行く予定やし!


-- 続きを読む --

tb: (0)     com: (0)

go page top